日向坂46加藤史帆、丹生明里の魅力あふれる写真集を絶賛「私には絶対出せない可愛さが…」

2022.7.27 18:05
日向坂46加藤史帆、丹生明里の魅力あふれる写真集を絶賛「私には絶対出せない可愛さが…」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

7月26日深夜に放送された文化放送『レコメン!』にて、日向坂46加藤史帆が、メンバーの丹生明里の写真集の感想を話す場面があった。

【関連】日向坂46加藤史帆、黒髪へのイメチェンSHOTをファン絶賛「めちゃ印象変わる!」「凄い色っぽい」

番組中、同日が丹生の1st写真集『やさしい関係』の発売日だったこと受け、写真集を見たかと聞かれた加藤は、「見ました。もちろん」「私この写真集大好きで!なんかもうほんとに、いい子だね〜。いい子!」とコメント。

そして、「写真集って『あ!』ってなったり『おう〜!』ってなったりするじゃないですか。でも丹生ちゃんの写真集はずっと、『いい子だね〜可愛いね〜』っていう写真集です」と自身の感想を述べた。

また“田舎の感じの写真”があったとして、加藤は「丹生ちゃんって自分を分かってますよね。自己プロデュースが上手いなって思いました」「腹巻きつけてる写真があったんですけど、あれ絶対私物なんですよ。自己プロデュース上手いなぁ〜と思って。こういうのが似合うの凄いいいなって」「和な感じが似合うのが凄い羨ましい」「私には絶対出せない可愛さが詰まってて」と絶賛していた。

web:172.30.1.100