第3子妊娠中の鈴木亜美、息子2人の出産経験を活かした“準備”明かす「今回8月生まれだからね」

2022.7.27 17:45
第3子妊娠中の鈴木亜美、息子2人の出産経験を活かした“準備”明かす「今回8月生まれだからね」サムネイル画像!
鈴木亜美/(c)E-TALENTBANK

7月26日、現在第3子を妊娠中の鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新した。

【関連】鈴木亜美、夫と話し合った第3子の“家族計画”明かす「2人の子供の様子を見てどうかな?って…」

冒頭で鈴木は、「妊娠今9ヶ月に入って、そろそろね。ベビーの色んな準備しないといけないかななんて思ってるんで」といい、ベビーグッズを買いに出かける動画を公開した。

そして、今回購入したものの紹介として、“授乳クッション”を見せると、「見て。冷感なの!初めての夏の子なのね。2人とも長男次男は真冬だったから考えなかったんだけど、今回8月生まれだからね。とにかく暑さ対策をしなきゃいけないなと思って」とコメント。

続けて、「入院中も授乳クッションは絶対持っていきます。手術した後とか痛いんですよ。痛いからこれをね。ご飯食べる時とか連絡取る時とか、テレビ見る時とかドーナツクッション代わりにするの」「長男の時に、入院中に痛すぎてクッションがいっぱい必要だなと思ったの」「次男の時にはクッションとかこういうの持って行って」といい、授乳クッションで体を支える仕草をしながら「すごい活躍したんで、今回もこれは入院にも持っていきます!」と話していた。

動画では他にもおくるみや、粉ミルクなど購入品を紹介している。

関連ワード

web:172.30.1.100