大島優子、にっこり笑顔のピースSHOTに反響「笑顔最高」「あいかわらずかわいすぎる」

2022.7.27 10:30
大島優子、にっこり笑顔のピースSHOTに反響「笑顔最高」「あいかわらずかわいすぎる」サムネイル画像!
大島優子/(c)E-TALENTBANK

7月26日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】キュートな笑顔のピースSHOTを公開

大島は、自身のInstagramアカウントにて「もしものときのガンコちゃん 『大雨がふったら』 ランププをやっているよ」と切り出しつつ、「最近雨の日が多いですよね」「もし急に自分のいる場所で警報があったら?」「その時どうたしたらいいか、を勉強できるよ(原文ママ)」「NHKプラスで8月2日まで配信されているので見てね」と綴りつつ、オーバーサイズの白いシャツを着用し、笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「笑顔最高ですね」「あいかわらずかわいすぎる」「ホント優子ちゃんの声は癒されるので大好き」などのコメントが集まっていた。

かつてAKB48のメンバーとして人気を博した大島は、現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍の場を広げている。今回触れていた、NHK Eテレ放送の人形劇『もしものときのがんこちゃん』では、精霊のランププの声優として参加している。

関連ワード

web:172.30.1.100