「ガチで似合ってる」日向坂46東村芽依、キュートな浴衣SHOTに反響「美女」

2022.7.27 9:15
「ガチで似合ってる」日向坂46東村芽依、キュートな浴衣SHOTに反響「美女」サムネイル画像!
日向坂46・東村芽依/(c)E-TALENTBANK

7月26日、日向坂46東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】涼し気なお団子×浴衣SHOTを公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて「ピンクと紫の浴衣うれしい」「#ユニエア #東村芽依 #meigram」といったコメントやハッシュタグと共に、ピンクと紫色の柄の浴衣を着用し、ツインのお団子ヘアにしている姿を公開。

この投稿に、ネット上では「芽依ちゃんのお団子ヘアかわいすぎ」「めちゃくちゃに似合ってる」「浴衣美女」「ガチで似合ってる超可愛い」などの反響があった。

日向坂46として活動中の東村は、2022年9月13日に個人の1st写真集の発売が決定するなど人気メンバーとして活躍。また、今回の投稿で触れていた“ユニエア”こと『UNI’S ON AIR(ユニゾンエアー)』は、欅坂46・日向坂46 応援 [公式] 音楽アプリとなっており、アプリ内の「ゆにえあ祭’22 浴衣コレクションvol.2」では東村をはじめとしたメンバーが浴衣姿を披露している。

この投稿をInstagramで見る

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254