日向坂46佐々木久美、美デコルテ見せのお団子ヘアSHOTに「ほんま美人で可愛い」の声

2022.7.26 21:45
日向坂46佐々木久美、美デコルテ見せのお団子ヘアSHOTに「ほんま美人で可愛い」の声サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月26日、日向坂46佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】お団子ヘアの振り向き&笑顔SHOTも公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「Ray9月号発売中です」「今月号は“Rayモデルずかん”ということで、私の好きがいっぱいいっぱい詰まった4ページがありますとってもお気に入りです!」「是非みてください」「他のRayモデルさんたちからのコメントも〜嬉しい」と告知。

同時に、オーバーサイズのTシャツを着用した振り向きショットや、頭の上にお団子を作ったおでこ出しのヘアで襟元が大きめに開いたトップスから美しいデコルテを覗かせている写真などを公開した。

この投稿に対して、ネット上では「可愛すぎる」「美しい」「かわいいモデル系くみてん」「ほんま美人で可愛い」「令 和 の 見 返 り 美 人」といった反響があった。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして、バラエティ番組などで幅広く活躍。またファッション誌「Ray」では専属モデルも務めており、今回の投稿で触れていた9月号は7月23日より発売されている。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100