ゆきぽよ、夜景バックのへそ出しコーデに反響「女神降臨」「スタイル良くてかっこいいね」

2022.7.26 18:15
ゆきぽよ、夜景バックのへそ出しコーデに反響「女神降臨」「スタイル良くてかっこいいね」サムネイル画像!
木村有希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月26日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新した。

【写真】横浜の夜景をバックにしたデニムコーデを披露

ゆきぽよは、自身のInstagramアカウントにて、「よこはま」「この間頂いた @aclent_official の デニムちゃんたちきゃわ」「ネックレスは @blackdia_ocean」とコメントすると、横浜の夜景をバックに撮影した、小麦色のウエストを見せたデニムのコーディネートを披露。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「女神降臨」「デニム超似合う」「夜景といい感じ」「スタイル良くてかっこいいね」といった反響があった。

ゆきぽよは、バラエティ番組などに多数出演し、YouTube、写真集やイメージDVD&BDを発売するといったマルチな才能で活躍中。昨年10月15日には新しい所属事務所と契約したことを発表し、今後の活動にも注目が集まっている。

関連ワード

web:172.30.1.100