桜井日奈子、キュートな“ハート”ポーズSHOTに「キュンです」「もう全部がかわいい」の声

2022.7.26 18:00
桜井日奈子、キュートな“ハート”ポーズSHOTに「キュンです」「もう全部がかわいい」の声サムネイル画像!
桜井日奈子/(c)E-TALENTBANK

7月25日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】お茶目なハートポーズSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「情報解禁されました」「今週土曜日からスタートします バラエティ『あの界隈を恋愛ドラマにしたら不覚にもキュンときた』#ふかキュン」「さらば青春の光の森田さん、ヒコロヒーさん、私の3人でMCをやらせていただきます!」と告知。

続けて、「ヒコロヒーさんファンの1人である私にはもう大興奮の仕事です!!」「そしてすでに収録しましたが、森田さんとお話ししていると話しすぎてしまう自分がいました、、、」と心境を綴った。

そして、「普段私たちが想像できないようなニッチな界隈の職業の方にお話を聞いて、それを元に恋愛ドラマを作ると、 不覚にも、キュンときてしまったり、しまわなかったり、 これからご覧いただく皆様とたくさんのキュンを共有していきたいです!」「よろしくお願いします」と締めくくり、ソファに座りつつ頭の上で手でハートを作ったポーズをとった写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「今日も最高」「キュンです」「もう全部がかわいい」「お洋服お似合いです」といった声や、「MCおめでとうございます」「お知らせ見てテンション爆上がりでした!」「楽しみにしてるね」などの応援の声が寄せられていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞し、現在は女優として精力的に活動している桜井。今回の投稿で触れていた『あの界隈を恋愛ドラマにしたら不覚にもキュンときた』(中京テレビ)は、7月30日より放送スタートとなる。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254