伊藤沙莉、蛙亭イワクラとの2SHOTを公開「髭メガネ抜きでお会いするのも…」

2022.7.27 11:00
伊藤沙莉、蛙亭イワクラとの2SHOTを公開「髭メガネ抜きでお会いするのも…」サムネイル画像!
伊藤沙莉/c)E-TALENTBANK

7月26日、伊藤沙莉がInstagramを更新した。

【写真】念願の“岩倉ポーズ”での2SHOTを公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「明日のヒルナンデス!に 女子旅USJで ももクロあーりん(@ayaka_sasaki_official ) と 蛙亭岩倉さん (@babybabybodybaby ) と VTR出演させて頂いております!」と告知。

続けて、「あーりん久々すぎたけど 綺麗なお姉さんになってて 謎に緊張したけど 相変わらず優しくて気がきく気がつく あーりんでした」「タイミング逃して 写真撮れなかったの悔しすぎ」とももいろクローバーZ佐々木彩夏についてコメントした。

さらに、「岩倉さんとは お仕事ご一緒するのも 髭メガネ抜きでお会いするのも 初めてですが 面白いし可愛いし 本当大好きです」などと自身の兄であるオズワルド伊藤俊介と交際中の蛙亭イワクラについてコメントし、「念願の岩倉ポーズ やらせて頂きました」とイワクラとポーズをとった2ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「まさかのキャスティング(笑)」「見たかった共演」「素敵な関係」「仲良しサイコー」「尊すぎる〜!!」「沙莉ちゃんも岩倉ちゃんも可愛い癒し」「ほっこりします!」「眼福です」といったコメントが集まっていた。

2003年、9歳の時にドラマ『14か月~妻が子供に還っていく~』(日本テレビ系)でデビューした伊藤。女優としてさまざまな作品に出演しており、今年8月には舞台『世界は笑う』への出演も決定している。

この投稿をInstagramで見る

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

web:172.30.1.254