川崎希&アレク、ディズニーシーで1人2000円の“プレミアアクセス”を使用「お金払わないと40分待つから…」

2022.7.26 18:45
川崎希&アレク、ディズニーシーで1人2000円の“プレミアアクセス”を使用「お金払わないと40分待つから…」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月25日、川崎希と夫・アレクサンダーのYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』が更新。家族でディズニーシーを楽しむ様子が公開された。

【関連】川崎希、長男&長女の仲良し兄妹SHOTを公開「よくあやしてくれてました」

動画では今回、子供たちと共にディズニーシーを訪れた川崎とアレクが、パーク内の施設を時間指定で予約できる有料のサービス“ディズニー・プレミアアクセス”を利用するかどうか話す場面があった。

川崎が「ファストパスみたいなのが売ってて、2000円払うとね、なんとね、並ばず乗れるの」「お金払わないと40分待つから、待つのちょっと難しいから…」と話すと、アレクは「並んで節約はないのね?」「40分で2000円よ、結構いい節約になるよ!」といい、サービスは利用せず、列に並ぼうと提案。

さらに続けて、「40分、30分並んだだけで、結構いい節約だと思うけどな、(待ち時間)30分だけだよ」と話すも、川崎は「でも並べなくない?」と答え、結果的には3人分6000円を支払い、アトラクションに乗車した。

この動画のコメント欄には「お金の使いっぷり気持ちいい」「躊躇せず6,000円お支払いされるところが尊敬」「子供ファーストな、お二人の姿凄く気持ちが和みました」「子育てお疲れさまです」といった反響が寄せられていた。

動画では他にも、子供たちと共に園内で食事をする姿など、ディズニーシーを満喫する様子などを公開している。

web:172.30.1.100