かまいたち濱家、“将来の健康のため”41歳まで続く歯列矯正開始を報告「表ワイヤーつけました」

2022.7.26 19:45
かまいたち濱家、“将来の健康のため”41歳まで続く歯列矯正開始を報告「表ワイヤーつけました」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

7月25日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』にて、かまいたち濱家隆一が、歯列矯正を開始したことを明かした。

【関連】かまいたち濱家、ぺこぱ・シュウペイとの“立場逆転”?「売れ出したら…」

番組では冒頭、濱家が歯列矯正の開始を報告し、「表ワイヤーつけました。裏ワイヤーもあるねんけど、俺はもう歯並びが特殊すぎて、なかなか裏ワイヤーでは…」と話す場面があった。

また、期間については「そんなに長ないって言ってたで、3年」と、41歳まで歯列矯正を行うと明かし、相方の山内健司は「誰も見てないって、41(歳)の歯なんて」とツッコミ。

これを受け、濱家は「見られる見られないじゃなくって、嚙み合わせの話なんで、私」と返しつつ、歯の嚙み合わせが悪いため、充分に食べ物をすり潰すことができず、胃への負担も大きくなってしまっていると説明し、「将来の健康のためにやろうと思って」と語った。

web:172.30.1.254