hitomi、2歳になった三男との親子2SHOTに「そっくり」の声&今後の“顔出し”への対応を明かす

2022.7.26 11:15

7月25日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】期間限定?な三男からのキスSHOTを公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「我が家の三男坊、2歳に なりました」「なんだか、早いですね…」と報告し、自身と三男が頭を寄せた2ショットを公開。

また、三男から頬にキスされている写真も掲載しつつ「プチュ は、私がよくする から、真似しちゃうみたい」「これも、ま〜 期間限定ですね」と綴り、「顔立ちもしっかりしてきたので この2歳を機に、目元を隠して いこうと思います」と三男の今後の顔出しについての方向性を明かした。

そして、「大変は、大変な時期、 いわゆるイヤイヤ期ですが… その成長も大切に、、、 見守りつつ、楽しく やっていきたいナ〜なんて 思います」と近況も綴っていた。

この投稿に、ファンからは「顔立ちがお兄ちゃんになりましたね」「仲良し家族いいねっ!」「可愛すぎる写真」「素敵な親子のツーショット」「hitomiさんに似てますね」「目もとがママそっくり」「イケメン」などの反響が寄せられていた。

現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254