乃木坂46与田祐希、和田まあやからの“ゲンコツ”2SHOTに「いい写真」「可愛い」の声

2022.7.25 21:45
乃木坂46与田祐希、和田まあやからの“ゲンコツ”2SHOTに「いい写真」「可愛い」の声サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月25日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】和田まあやとの2SHOT&「幸せでした」な広島グルメを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「広島公演ありがとうございました」と切り出し、「楽しくて ご飯も美味しくて、、 幸せでした〜」とコメント。

続けて「思い出がどんどん増えていく」「次は福岡 地元です!!」「楽しみ〜」「#真夏の全国ツアー2022」とハッシュタグを添えて綴ると、同グループの和田まあやが、与田の頭の上にゲンコツを置いている写真や、かき氷、もみじ揚げといった食べ物の写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では「いい写真」「げんこつくらってる祐希ちゃんも可愛い」「幸せでなにより」「広島おつかれさまー!」「いっぱい食べてかぁいいねぇ」などの反響が集まっていた。

与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。翌年リリースされた18thシングル『逃げ水』でセンターポジションに抜擢されるなど、グループの次世代メンバーとして期待されている。なお、今回の投稿で触れていた乃木坂46『真夏の全国ツアー2022』の福岡公演は、7月30~31日にマリンメッセ福岡で開催される。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

web:172.30.1.254