白石麻衣、“マイナスイオンが出てる”微笑みSHOTを反響「癒しの女神」「地上に天使が」

2022.7.26 8:00
白石麻衣、“マイナスイオンが出てる”微笑みSHOTを反響「癒しの女神」「地上に天使が」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

7月24日、フジテレビ系ドラマ『テッパチ!』の公式Instagramが更新され、出演者である白石麻衣のオフショットが公開された。

【写真】まるで“天使の微笑み”なオフSHOTを公開

同アカウントは、「冬美のオフショット」と切り出すと、「蒸し暑い中での撮影でしたが 冬美さんの周りだけ マイナスイオン出てました」「#天使の微笑み #白石麻衣 #テッパチ!」とハッシュタグを添えて綴り、屋外のイスに笑顔で座りつつ、ピースしている白石の写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「美しすぎます」「見とれちゃいました」「笑顔素敵です」「癒しの女神」「世界一可愛いピース」「地上に天使が舞い降りてますね」といった絶賛のコメントが寄せられた。

7月6日から放送開始されたドラマ『テッパチ!』は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた作品。白石は防衛大学校を卒業したエリート自衛官であり、主人公らの教官を務める桜間冬美役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254