キンプリ永瀬廉、“人生の転機”となった二宮和也からの一言とは?「武器になる部分が…」

2022.7.25 20:45
キンプリ永瀬廉、“人生の転機”となった二宮和也からの一言とは?「武器になる部分が…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月24日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』に、King & Prince永瀬廉が出演。人生の転機となった、二宮和也からの言葉を明かす場面があった。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

番組中、永瀬は“人生の転機”として、2020年公開の映画『弱虫ペダル』で主演を務め、第44回日本アカデミー賞にて、新人俳優賞を受賞したことに触れると「その会場に二宮さんも賞とっておられたので」と話を切り出した。

続けて永瀬は「『いや凄いね。廉はキンプリの俳優枠だね』って言ってくださって。でも二宮くんからしたら別になんも思ってない、ただスッと出た言葉なんですけど、僕からしたらすごい嬉しかったんです。その言葉が」とコメント。

また、永瀬はデビュー後に自身の“キャラ”に迷っていた時期もあったとして「その中で、『キンプリの中で俳優枠だね』って言われたことによって、なんか俺の中でキンプリにいる価値じゃないですけど、King & Princeっていうグループの1つの武器になる部分が俺にもあったなって思えるような瞬間だったんですよね」「ここを頑張りたいと思って」と心からの目標が決まった瞬間だったと明かしていた。

web:172.30.1.254