千鳥・大悟、“恋愛する気がない”中学生にアドバイス「一生あるからな、それは」

2022.7.25 18:15
千鳥・大悟、“恋愛する気がない”中学生にアドバイス「一生あるからな、それは」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

7月23日に放送された日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に、千鳥大悟が出演した。

【関連】千鳥・大悟、帰宅した際に子どもから掛けられた言葉を明かす「なぜ…」

今回番組では、悩みを抱えた8人の中学2年生が登場。千鳥とかまいたちを交えてディスカッションする“中2サミット”という企画を実施した。

この中で、“男性と女性の前でメイクや服装が変わる姉を見て、恋愛する気がなくなった”という男子の話を聞くと、大悟は「早めに女子の裏側を見ちゃったんやな」といい、「でもいいやん、早めに勉強できてよかったやん。一生あるからな、それは」「でも裏表ない子もいるよ?そりゃぁ絶対に」とコメント。

また、「絶対に恋愛してた方がいいというか、もうわしらみたいなおっちゃんになると、恋愛っていうか、好きとかは全然物足りなくて」「10代のこの中2ぐらいから高3ぐらいまでの、横に好きな女来た時の“心臓落ちんちゃうか?”みたいな」「あれ味わえるのってほんま今だけやで」と投げかけていた。

関連ワード

web:172.30.1.100