永野がHKT48の指原にダメ出ししたこととは?「超失礼だよね!」

2017.3.31 21:15

29日深夜放送のフジテレビ系「ドッキリクエスチョン」で、お笑い芸人の永野がHKT48指原莉乃にダメ出しをする場面があった。

番組ではターゲットの本音を聞き出すため、隠しカメラでプライベートなシーンなどを用意して本心を探り出す。永野には後輩芸人のお笑いコンビ、カミナリの2人が仕掛け人となって、居酒屋での飲み会をセッティングし、さまざまな質問を永野にぶつけていった。

女性タレントに関する話題となり、カミナリは「指原さんってどう思います?」と、同番組のMCである指原について質問を投げかける。すると永野は「『可愛くない』とかいうけど、可愛いよね」と語り始め「別にさ、なんかさ、ブスぶるじゃん。超失礼だよね! ガチブスに」と指原の「ブスアピール」についてダメ出しを始めた。

永野は「キレイなのにさ(ブスって)言うじゃんあの人」「金もあってさ、美貌もあって。あれちょっと気づいて欲しいよね」とダメ出しを続けたが、結果的には指原をキレイと褒めているだけのダメ出しとなり、破天荒キャラの永野は自身のVTRを見ながらバツの悪そうな顔をしていた。

指原は自身の容姿についてはTwitterで“誰か顔変えて”とツイートするなど、時折ネガティブな投稿をしている。

関連ワード

web:172.30.1.100