かまいたち山内、学生時代に言われた“先生からの言葉”に共演者「めっちゃ良い先生やん」

2022.7.26 8:30
かまいたち山内、学生時代に言われた“先生からの言葉”に共演者「めっちゃ良い先生やん」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

7月23日に放送された日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に、かまいたち山内健司濱家隆一)と千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】かまいたち山内、元カノと“同棲解消”した際に驚いたこととは?「何もかも…」

今回番組では、悩みを抱えた8人の中学2年生が登場。千鳥かまいたちを交えてディスカッションする“中2サミット”という企画を実施した。

この中で、異性に関する悩みとして、“小さい頃は普通に喋れていたが、中1、中2になってくるにつれ男子と喋れなくなった”という女子からの悩みや、“めちゃくちゃモテたい”といった男子の悩みが明かされると、山内は「好きな子とどんだけ仲良く喋っても俺は何の意味もなかった、逆に」「付き合うというその契約を結べるか結べないかが、その最後の契約が結べたらこの子の中で1位になれたっていう保証になるけど」と自身が中学生のときの恋愛観を話した。

また、“学生時代モテてましたか?”という質問が投げかけられると、山内は「俺モテてたよ」と冗談交じりに切り出すと、「大学生の時ですけど」「小中高は全くモテず」「僕中学校の先生が『山内は大学まで我慢しなさい』ってめっちゃ言われてたけど、(当時は)何でかわかんない」「『山内はだぶん中高はモテない。無理やけど、大学まで我慢したら分かる子がちゃんと出てくるから、大学まで待て!』って」と、当時先生に言われた言葉を明かし、共演者からは「めっちゃ良い先生やん」といった声が上がった。

これを受け、山内は「ほんとに大学からはモテたりしたんすよ」「中高どうしてもルックスいい人がロケットスタート切りやすいというか」とも話していた。

web:172.30.1.254