かまいたち濱家、SNSで判明した“ショックな出来事”について「めっちゃ辛いねんけど」

2022.7.25 21:15
かまいたち濱家、SNSで判明した“ショックな出来事”について「めっちゃ辛いねんけど」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

7月24日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち濱家、ぺこぱ・シュウペイとの“立場逆転”?「売れ出したら…」

今回の動画では、山内、濱家それぞれのTwitterアカウントで、フォローをしているが、フォローバックされていない有名人アカウントをチェックする企画を行った。

その中で山内は、「これは面白い人がフォローしてませんよ」と切り出すと、「濱家さん、ミキ昴生からフォローされてません」と明かすと、濱家は「なんでやねん!」「俺がフォローしてんのに昴生はフォローしてないんか」「あのボケほんま…。フォロー外す」と話し笑いを誘った。

さらに山内は、濱家がネルソンズ岸健之助プラス・マイナス岩橋良昌といった芸人らからもフォローバックされていないと明かしつつ、「濱家さん、ミルクボーイ内海(内海崇)からフォローバックありません」とコメント。

それについて濱家は「なんか後輩からのフォローバックなしめっちゃ辛いねんけど。昴生とか」といい、“フォローされているのに気づいていないのでは?”という声が上がると、濱家は「昴生は絶対気づいてるはず。気づいてなかったとしてもしばく!」と冗談交じりにコメントしていた。

そして動画の最後に、“1番ショックだったのは誰”か、と聞かれると濱家は「1個に決めれないですけど、ミルクボーイ内海とミキ昴生」「後輩ですね」と振り返っていた。

web:172.30.1.100