「最高の場所」辻希美、家族で大自然を堪能&子ども達はアスレチックも「希空と昊空が挑戦しました」

2022.7.25 11:15

7月24~25日、辻希美がブログを更新した。

【写真】アスレチックに挑戦する長女&次男の姿も公開

自身のブログにて、「今日は家族6人でお出かけです」と報告していた辻。同日のその後の投稿では、「今日は綺麗過ぎる川に行きました」「綺麗過ぎません??」「もう感動した」とコメントし、透き通った川で撮影した自身と夫の杉浦太陽・三男との3ショットを公開。

そして、「子ども達も大興奮で」「水温的にはけっこう冷たかったけど 子どもは凄いね !!!!!!」「泳いでた」と長男・次男・三男が川で遊んでいる様子や、三男が長女に手を引かれている姿などを披露しつつ、「私はお尻でギブ って事で写真撮っときました 笑。」「しかし綺麗 !! 本当に綺麗 !!!!」「最高の場所でした」と改めて自身の写真や夫婦の2ショットを掲載しつつ、感動を綴っていた。

また、翌日25日には「昨日は」というタイトルをつけ、前回の投稿の続きとして「大きなアスレチックがある場所にも 行きまして 希空と昊空が挑戦しました」と長女と次男がアスレチックに挑戦する姿を公開しつつ、「完全に靴を間違えてますがw」「凄いい体験が出来、いい運動になり 楽しそうでした」と記した。

さらに「そして夜は花火した」と三男が手持ち花火をしている写真を載せ、「夏の思い出…」「そして今日はある場所に行きます!!」と、同日も家族6人のお出かけが続いている事を明かしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100