辻希美、家族6人での“お出かけ”報告&子供たちのプール満喫SHOTを公開「ある場所に向かいます」

2022.7.24 20:15

7月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】プールを満喫する子供たちの姿や“簡単”夕飯SHOTも公開

辻は自身のブログにて、「今日は家族6人でお出かけです」と切り出すと、「途中パーキングエリアでちょい休憩して」「ずっと子ども達が楽しみにしていたある場所に向かいます」と綴りつつ、夫である杉浦太陽と、三男との親のショットを掲載。

そんな辻は、7月23日の投稿では「今日も今日とて家プールです」「平和なようでちょいちょい喧嘩するから 私は監視委員」「しかし暑すぎる」とコメントし、子供たちが自宅のプールで遊ぶ姿なども披露した。

また、同日の夕飯についても「簡単にそぼろとアスパラの肉巻き」と写真と共に紹介する投稿を行なっており、「そんな今日はまたまた出張でネイルしてもらた」と、友人とお揃いだという、爽やかなカラーのネイルの写真も公開していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254