山田裕貴、赤毛スタイルのジャケットSHOTにファン悶絶「めちゃイケメン」「最高にかっこいい」

2022.7.24 20:45
山田裕貴、赤毛スタイルのジャケットSHOTにファン悶絶「めちゃイケメン」「最高にかっこいい」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

7月18日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】赤毛×スーツのクールな姿を公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「麦わらの一味とシャンクスとウタとゴードンと監督とクラゲ海賊団=霜降りさんと」と切り出すと、「こんな人生になると思わなかった」「本当にありがとう」「愛してくれて…ありがとう」「そして、ワンピース」「愛してるぜ」「感謝しかない」などとコメントすると、赤毛にスーツといった姿で、霜降り明星粗品せいやらと共に撮影した集合ショットなどを公開。

この投稿に、ファンからは「めちゃイケメン」「赤髪むちゃくちゃ格好いい」「シャンクススタイル最高にかっこいいです」「髪色最高」「似合いすぎ」などのコメントが集まっていた。

話題作への出演が続いており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演している山田。今回、触れていた8月6日より公開予定の映画『ONE PIECE FILM RED』では、クラゲ海賊団の船長・エボシの声優を担当している。

web:172.30.1.254