須田亜香里、背中の“ほくろチラ見せ”ワンピSHOTに反響「可愛い過ぎる」「黒のワンピース素敵」

2022.7.25 8:00
須田亜香里、背中の“ほくろチラ見せ”ワンピSHOTに反響「可愛い過ぎる」「黒のワンピース素敵」サムネイル画像!
SKE48・須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月23日、SKE48須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルが際立つ肌見せワンピSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「SKEの担当マネージャーさんが素敵な写真撮ってくれたので近況報告。」「実は背中はホクロさんこんにちは。エステで上半身ハイフしてもらった効果出てるかな?」などと切り出すと、お気に入りのヘアスタイルについても記載しつつ、背中や腰などが露出したブラックのワンピースを着用した写真を複数公開。

この投稿に、ファンからは「美人」「黒可愛い過ぎる」「黒のワンピース素敵」「肌白いから黒がいい感じ」「笑顔が最高」などのコメントが集まっていた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。6月30日には、須田の中日新聞連載コラムを書籍化した『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』が発売となった。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254