鈴木保奈美、レトロなワンピース姿で『ちむどんどん』出演を報告し反響「笑顔が素敵」「お母さんには若すぎ!!」

2022.7.25 7:30
鈴木保奈美、レトロなワンピース姿で『ちむどんどん』出演を報告し反響「笑顔が素敵」「お母さんには若すぎ!!」サムネイル画像!
鈴木保奈美/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月24日、鈴木保奈美がInstagramを更新した。

【写真】レトロなワンピースを着こなした『ちむどんどん』SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「最近わたしの辞書に加わった言葉。『ちむどんどん』。ちむ、肝が、どんどん、どきどきする。楽しい、うれしい、おもしろい。なんだか上手くいきそうな気がする。上手くいかなくても笑えちゃう気がする。」「なんてポジティブで愛らしい響きでしょう。」と切り出すと、「てなわけで、来週から『ちむどんどん』に登場します。どんどんしてくださいませ。」と告知を行いつつ、レトロな雰囲気の赤いワンピースを着用し、笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「ラスボスの予感」「嬉しい」「楽しみが増えました」「笑顔が素敵」「お母さんには若すぎ!!」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、女優としてさまざまな作品に出演しており、今回触れていた『ちむどんどん』では、宮沢氷魚演じる青柳和彦の母・重子を演じる。

この投稿をInstagramで見る

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254