小倉優子、三男の2歳バースデーSHOTを公開し反響「可愛い」「月日が経つのが早いっ」

2022.7.25 6:45

7月22日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】三男の2歳バースデーSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日で三男が二歳になりました」と三男が2歳の誕生日を迎えたことを報告すると、「何歳?」「にたい(二歳)!!」「すご〜い」「パチパチ」「と今日一日何回もやっていました笑」とコメント。

また、「ゆっくり成長してほしいと思いつつ」「一つ一つ出来ることが増えていく姿を見れるのも嬉しいです」と、三男への思いも綴ると、ケーキを前にした三男と、それを囲む長男と次男の兄弟スリーショットを披露した。

この投稿に、ファンからは「2歳おめでとうございます」「今しか見れない姿をたくさん目に焼き付けて下さい」「可愛い」「優しいお兄ちゃんに囲まれてすくすく成長してね」「月日が経つのが早いっ」「お兄ちゃんたちに大切にされているのが伝わってきます」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、7月21日の投稿では、「載せ忘れていた先週のポップUPの写真です」と、青いのスカートを着用した鏡越しの自撮りショットなども公開していた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254