hitomi、中2長女らとの東武動物公園お出かけSHOTに反響「親近感」「いくつになっても可愛い」

2022.7.24 20:00

7月23日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】乗馬をする長女の姿なども公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「家族で東武動物公園へ」と切り出すと、「娘が行きたがっていた東武動物公園とヒロアカのコラボを観たくて…」「沢山のヒロアカパネルをまわり、、、まー、とっても暑かったけど」「娘は、大満足のようでした」と、長女の希望で東武動物公園を訪れたことなどを明かした。

また、「私は全く、ヒロアカのことはわからないけど…娘の真似して一緒にパネル前で撮ってみた」と綴り、涼し気なワンピースを着用し、『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターのパネルの前で撮影した自身や長女の写真などを公開。

また、長女が乗馬をする写真も掲載し、「東武動物公園は、動物園はもちろんのこと、プールもあったり、遊園地もあったり…」「動物と触れ合えたり〜」「楽しい場所!次はプールもいいよね〜と話しながら帰宅しました」ともコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「親近感」「いくつになっても可愛い」「ワンピースお似合いですね」「最高」「一緒にお出かけできるの貴重で嬉しいですよね」などの反響が寄せられていた。

現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254