「お姫様が舞い降りた」倖田來未、花に囲まれたホワイトワンピSHOTに反響「1番可愛い」

2022.7.24 20:30

7月22日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ピンクのシャツのセットアップ姿でのロンドン満喫SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「とってもかわいいケーキ屋さんを見つけたよ」「街中が可愛すぎるーっ!!」と綴り、ホワイトのワンピースを着用し、バラの花で装飾されたケーキ屋で笑顔を見せた写真などを披露。

この投稿に、ファンからは「素敵」「くぅちゃんが1番可愛い」「女神様」「お姫様が舞い降りた」「外国の風景が合いすぎてる!!!」「ケーキの国のお姫様みたいです」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、7月24日の投稿では、「THE PRODIGY!! at LONDON!!」「たくさん音楽を堪能!!インプット大事!!!日本帰ったらアウトプット作業開始します!!」とコメントしつつ、ピンクのシャツとパンツのセットアップ姿でロンドンを満喫する姿を複数公開していた。

そんな倖田は、現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催しており、次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100