「髪伸びた?可愛い」川栄李奈、透け感ブラウスの微笑みSHOTに反響「天使すぎる」

2022.7.24 19:30

7月22日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「かわいすぎるっ!」と反響のいちごを持った微笑みSHOTを公開

川栄は、自身のアカウントにて、「久しぶりに〇〇ちゃんに会って〇〇の撮影してきたよ〜」「またお知らせしますね!」とコメントすると、透け感のあるブラウスを着用した写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「今日も最高に可愛い」「天使すぎる」「たまらんかわいい」「ベストショット」「髪伸びた?可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、7月20日の投稿では自身の写真が展示されている『私が撮りたかった女優展』について告知を行いつつ、ざっくりとしたニットを着用してイチゴを手に笑顔を見せた写真などを披露しており、こちらにも「かわいすぎるっ!」「絵になりますね」といった反響が寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優として、さまざまな役柄を演じている川栄。2021年度後期のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”として出演した。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254