「本日冷凍うどんの9玉」辻希美、子供たちの“夏休みの昼食問題”明かす「家族の人数と比例してないぞ?」

2022.7.22 21:00

7月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】リビングに寝そべった息子との2SHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、「今日も今日とて始まっております」と切り出すと、上半身裸で床に寝そべっている息子との2ショットや、リビングの写真を公開。

続けて、「朝ごはんはきゅうりとハムの サンドウィッチを食べ」「お昼ごはんは昨夜の残りのカレーを かさまししてカレーうどんに」と、この日の食事について写真と共に明かしつつ、「夏休みのお昼ごはん問題… 本日冷凍うどんの9玉」「家族の人数と比例してないぞ? 確実に麺類は1人2玉になりつつあります」「あは~ん」とコメントした。

また同日更新の「今日は」と題した別投稿では、「暑過ぎたのでプールを気合いで洗って (↑これがまじで大変だった)」「今日はプールしました !!!!」「あまりの暑さに私も一緒に 入ったよね」「疲れたけど最高に気持ちよかったです」と綴り、息子たちがプールで遊ぶ写真など掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100