「可愛すぎる」トリンドル玲奈、ほっそりお腹チラ見せの肌見せコーデに反響「とても素敵」「憧れます」

2022.7.23 18:30

7月22日、トリンドル玲奈がInstagramを更新した。

【写真】美味しそうにうどんを頬張る姿も公開

トリンドルは、自身のInstagramアカウントにて、「about last night…」「PRADAのイベントに行ってきました」といったコメントと共に、ほっそりとしたお腹が見えるノースリーブのショート丈トップスに、鮮やかなイエローのスカートを合わせた姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「とても素敵」「憧れます」「凄く綺麗」といった反響が寄せられていた。

そんなトリンドルは、7月21日の投稿では、「お仕事終わりのおにやんま。 幸せでした」「やっぱりおいしすぎる!」といったコメントと共に、うどんを頬張る姿など複数公開。こちらにも「天使」「良い笑顔」といったコメントが寄せられていた。

講談社『with』のモデルを務め、女優やタレントとしても活躍しているトリンドル。今年1月の自身の30歳の誕生日には、写真集『あいまい』を発売したことでも話題となった。

画像出典:トリンドル玲奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254