AKB48小栗有以、ほっそり美脚のキュートなCA衣装SHOTに絶賛の声「スタイルいいね!」「アテンドされたい」

2022.7.23 20:15
AKB48小栗有以、ほっそり美脚のキュートなCA衣装SHOTに絶賛の声「スタイルいいね!」「アテンドされたい」サムネイル画像!
AKB48・小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月21日、AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚を披露のキュートなCA衣装SHOTを公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、ハッシュタグを添えて自身の出演した番組を報告しつつ「税関の突破劇の CA役で出演させて頂きました!」といったコメント共に、キャビンアテンダントの衣装姿や共演者らとの写真を公開。

続けて「CAさんの衣装は新鮮でした! 斉藤さんと夏帆さんとも お話し出来て楽しかったです」「#ANA #キャビンアテンダント #CA衣装」とハッシュタグを添えて綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「凄く似合ってる」「スタイルいいね!」「美人」「アテンドされたい」といった反響が寄せられていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活動中の小栗。女優としても活躍しており、7月26日深夜から放送スタートのドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)に出演することが決まっている。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100