落合モトキ、親友の賀来賢人に“誘われ待ち”の連絡をしてしまう理由とは?「家族とか持たれてるので…」

2022.7.23 11:30
落合モトキ、親友の賀来賢人に“誘われ待ち”の連絡をしてしまう理由とは?「家族とか持たれてるので…」サムネイル画像!
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

7月22日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!』に、落合モトキが生出演。また、番組に親友の賀来賢人からメッセージが寄せられた。

【関連】賀来賢人、妻・榮倉奈々には「負けたくない」子育てについての心境明かす

賀来は「僕の出会った俳優の中で一番面白い人です。テレビではきっとクールにたたずんでいることでしょう。みなさん騙されてはいけません。こんなふざけた人間見たことありません」と落合の人柄についてコメント。

そして、仲良くなったきっかけについて「映画の共演がきっかけです。朝ロケバスにガスマスクをつけて入ってきた時に完全に心を奪われました」と明かした。

さらに、落合には直してほしいところがあるとして「久々に会うと目が合わない」「誘われ待ちの謎の連絡が多い」「ほぼ毎日うちに泊まっていましたが正直迷惑でした」とメッセージを寄せていた。

これらのメッセージを受け、落合は「事実です」と認めた上で、「賀来くんちに至ってはソファーが僕の形にへこんでましたね、もはや」「20代の時は、一緒に夜飲んだりとか過ごして、帰るのが寂しいってなっちゃって(泊めてもらった)」「その時は誘ってました、ちゃんと」とコメント。

その上で、「家族とか持たれてるので誘いづらくなってるじゃないですか。だから最近は『子供どれくらい大きくなった?』とか『僕があげた洋服着てる?』とか言うと『じゃあ家に来ればいいじゃん』ってなるから会えるな、みたいな」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100