「無理って思って」井上咲楽、ガラガラの電車で“恐怖を感じた”乗客の行動を明かす

2022.7.22 21:30
「無理って思って」井上咲楽、ガラガラの電車で“恐怖を感じた”乗客の行動を明かすサムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

7月21日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!』に、井上咲楽が出演した。

【関連】井上咲楽、恋人を“すぐに振ってしまう”ことが多い理由とは?「ちょっとダメかもと思ったら…」

番組中、“すいているのに隣に座る人、もやもやする?もやもやしない?”という話題でトークが展開された。これに“もやもやする”と回答した井上は「電車の中でめっちゃくちゃすいているのに、私、端っこに座ってたら、隣に座ってくる人いて」とコメント。

続けて「その人がツンツンってやってきて(つついてきて)、スマホをこうやって見せてきて」と状況を説明しつつ「何かと思ったら、LINEのQRコードだったんですよ。で、私、無理って思って」とその時は首を横に振り拒否をしたと明かした。

さらに、井上は「私とその人しかいないくらいガラガラだったんで、こっち側の奥に座ったらまたついてきて」と席を移動したにもかかわらず後をつけられ、再び携帯の画面を見せられたので恐怖を感じたと話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100