キンプリ永瀬廉、25歳上の“同級生役”小澤征悦を「ユキちゃん」呼び「最初は呼びづらかった…」

2022.7.23 11:00
キンプリ永瀬廉、25歳上の“同級生役”小澤征悦を「ユキちゃん」呼び「最初は呼びづらかった…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月22日、日本テレビ系『スッキリ』にKing & Prince永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

番組では今回、7月24日より放送予定の同局ドラマ『新・信⾧公記~クラスメイトは戦国武将~』で、小澤征悦と同級生役を演じた永瀬がスタジオに登場し、撮影現場での様子について語る場面があった。

永瀬は今回の共演について、「ユキちゃんが、僕ら若い世代に合わせて話してくださるので」と切り出し、コメンテーターとして番組に出演していた小澤も「僕は下の名前、征悦なんで“ユキちゃん”で。俺は永瀬廉の“レンちゃん”って呼んでる」と、お互いの呼び名について説明。

これを受け、永瀬は「いきなり、『ユキちゃんでいいよ』みたいな感じだったんで、最初は呼びづらかったんですけど」と話しつつも、楽屋などで交流を続けるうちに、馴染んでしまったとも明かしていた。

web:172.30.1.254