キスマイ玉森裕太、パイロットを演じる上で“大苦戦”したこととは?「めちゃくちゃ難しいんで…」

2022.7.23 19:00
キスマイ玉森裕太、パイロットを演じる上で“大苦戦”したこととは?「めちゃくちゃ難しいんで…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月22日、テレビ朝日系『グッド!モーニング』にKis-My-Ft2玉森裕太が出演した。

【関連】キスマイ玉森、「勝手に…」中居正広に“交換させられたもの”を明かし「なんて愛おしい」「世界平和」

番組では今回、同日より放送予定の同局ドラマ『NICE FLIGHT!』で主演を務める玉森が、同作で演じるパイロットの英語の台詞について、「めちゃくちゃ難しいですよ」と、苦労を明かす場面があった。

玉森は続けて「めちゃくちゃ難しいんでもう、声を実際台詞でいただいたやつを何度も聞いて、耳に入れてから台詞出して…みたいな。すごい大変ですね」と、英語の台詞を覚えるための方法について言及。

また、航空管制官役を演じる中村アンについて、「中村さんの声を、実際に流したやつを聞いてるんですけど、『いい声してんなあ』って思いながら(演じている)」とも話していた。

ドラマ『NICE FLIGHT!』は、玉森演じるパイロット(副操縦士)・倉田粋が、フライト中にある女性管制官(中村)の“声”に《ひと聞き惚れ》したことから始まる、空と空港を舞台したラブストーリーとなっている。

web:172.30.1.100