「ダブルで可愛い!」倉科カナ、スヌーピーとのキュートな腕組みSHOTにファン悶絶「キュンとしてしまいます」

2022.7.23 8:00
「ダブルで可愛い!」倉科カナ、スヌーピーとのキュートな腕組みSHOTにファン悶絶「キュンとしてしまいます」サムネイル画像!
倉科カナ/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月21日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】「癒しと癒しの最強コラボ」と反響のスヌーピーとの2SHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて「スヌーピーに会いましたーー」「めっちゃ可愛かった!!! 癒されました」とコメントすると、スヌーピーと腕を組んだ2ショットや、一緒にはしゃいでいる姿を収めた動画を公開。

また、7月16日から開催されている『スヌーピー in 銀座 2022』に触れ、「是非足を運んでみてくださーい」とイベントをPRしていた。

この投稿に対して、ファンからは「ダブルで可愛い!」「美人で綺麗」「笑顔最高」「かわいいコンビ」「癒しと癒しの最強コラボ」「素敵ですね」「かなちゃんスタイル良い」「キュンとしてしまいます」といった反響が寄せられていた。

女優として幅広く活躍する倉科は、7月13日から放送開始したドラマ『刑事7人』シーズン8をもって、シーズン1(2015年)から出演していた同ドラマを卒業。同日に更新したInstagramには、「8年かぁ、、、と感慨深いものがあります。」「これからも役者として邁進していきたいと思います!!!」などと思いを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254