「エモ尊」乃木坂46山下美月、『舞いあがれ!』で共演の福原遥と2SHOTにファン歓喜「女神同士の共演や」

2022.7.22 21:45
「エモ尊」乃木坂46山下美月、『舞いあがれ!』で共演の福原遥と2SHOTにファン歓喜「女神同士の共演や」サムネイル画像!
乃木坂46・山下美月、福原遥/(c)E-TALENTBANK

7月21日、乃木坂46山下美月がInstagramを更新。福原遥との2ショットを公開した。

【写真】『舞い上がれ!』で共演の福原遥と笑顔の2SHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「今年の全国ツアーは大阪からスタートしました! 2日間ありがとうございました」とコメント。

続けて「舞いあがれ!チームの皆さんも2日間で沢山見に来てくださいました」「そして福原遥ちゃんも!とっても大好き、ありがとう」と綴り、10月よりスタートするNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で共演する福原との笑顔の2ショットを公開。

この投稿に対し、ネット上では「めっちゃいい写真」「女神同士の共演や」「エモ尊」「二人とも可愛い」「仲良さそうでよき」といった反響が寄せられていた。

グループの人気メンバーとして活躍する山下は、7月19・20日に大阪城ホールに開催された乃木坂46『真夏の全国ツアー2022』を皮切りにツアーをスタート。また、2022年10月3日よりスタートするNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、同投稿に登場したヒロイン役を演じる福原の親友役で出演予定だ。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254