「楽しそう」大友花恋、福原遥&水谷果穂との仲良しディズニーSHOTに反響「やっぱりこのトリオ最強」

2022.7.22 11:00
「楽しそう」大友花恋、福原遥&水谷果穂との仲良しディズニーSHOTに反響「やっぱりこのトリオ最強」サムネイル画像!
大友花恋/(c)E-TALENTBANK

7月21日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】福原遥&水谷果穂との“いつかのディズニー”SHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「いつかのディズニー 2人との時間、楽しすぎたなあ」といったコメントと共に、同じ事務所の研音に所属する福原遥水谷果穂との3ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いすぎです」「世界一美しい」「楽しそう」「やっぱりこのトリオ最強」「ディズニーで花恋ちゃんに会うことが夢です」といったコメントが寄せられていた。

昨年8月、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。現在は女優として活動の幅を広げており、6月5日まで公演していた舞台『ボーイング・ボーイング』では、アメリカ人キャビンアテンダント・ジャネット役を務めた。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

web:172.30.1.254