hitomi、ヘルメット姿の三男SHOTに「キッズイケメン」「成長が早い」の声

2022.7.22 11:45

7月21日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】「成長が早い」と反響のヘルメット姿の三男SHOTを公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「いや~暑い 暑い」と切り出し「自転車乗るのに、ファッション間違えた、、、」「短パンじゃないと ムリだった、、」といったコメントと共に、ピンクのワンピースを着て自転車に乗る姿や、三男のヘルメットを着用した写真などを公開。

続けて、「この暑さヤバいねー」「息子の植木を取りに学校へ」「植木、カラッカラになっていて ヤバかった…男子あるある?!」「三男にも付き合ってもらったよん しかし、暑い」「外には長くいられない、、、」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いお子さん」「成長が早い」「キッズイケメン」「とても素敵です」「ママファイト」といったコメントが寄せられていた。

現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254