佐藤栞里、ピザを頬張るキュートな旅行SHOTに反響「素敵な写真」「笑顔可愛い」

2022.7.22 7:30
佐藤栞里、ピザを頬張るキュートな旅行SHOTに反響「素敵な写真」「笑顔可愛い」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月20日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】親友との旅満喫SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「昔から旅が大好きで、 きっとわたしが好きだろうな 楽しんでくれるだろうなと想像しながら たくさんの時間をかけて旅のしおりを決めてくれる 専属スーパートラベルコーディネーターさんのおかげで ごはんも、景色も、車内のBGMも、 びっくりするくらい大好きなものだらけでした。」と、旅行について回想。

続けて、「毎晩寝る前に、 この楽しい時間も終わりが近づいているね、と ぽろっと言葉にすると “やめてよ!!”と本気で悲しい顔をするゆかりが 可愛くて仕方がなかったです。笑」「おばあちゃんになっても旅しようね、が ばいばいする時の合言葉。」「次はどこに行こうかなあ」とも綴ると、ピザを頬張る写真など、岡山県での旅行を満喫する姿を複数公開。

この投稿に、ファンからは「素敵な写真ですね」「可愛い栞里さん」「素敵な旅になりましたね」「笑顔可愛い」「素敵なお友達」などのコメントが集まっていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。また、7月19日の投稿でも、今回の投稿で触れていた20年以上の付き合いがあるという“親友”とひまわりを見に行ったことを報告していた。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254