「足長い」谷まりあ、圧巻美脚が際立つミニスカSHOTに称賛の声「スタイル良すぎ」「色っぽい」

2022.7.22 7:15

7月20日、谷まりあがInstagramを更新した。

【写真】アクセサリーを見せたバストアップSHOTも公開

谷は、自身のInstagramアカウントにて、「Todays me」といったコメントと共に、ほっそりとした美脚が際立つ、ハートのデザインが特徴的なブラックのミニスカート姿を公開。

続けて、「シンプルだけど形が綺麗だったりデザインが素敵なお洋服に」「アクセサリーを使って自分らしさを出してみたり。。」とコーディネートのポイントを綴りつつ、着用アイテムのブランドもハッシュタグで添えていた。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「色っぽい」「スタイル良すぎです」「とても綺麗」「足長い」「ハートがきゅんです」「まりあちゃんのセンス凄くタイプ」といった反響が寄せられていた。

2016年よりファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動している谷。また、2018年にはドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

画像出典:谷まりあオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100