「かわいすぎるっ!」川栄李奈、いちごを持った微笑みSHOTに反響「絵になりますね」

2022.7.21 18:00

7月20日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】眼鏡姿でサボテンに水をやるナチュラルSHOTも公開

川栄は、自身のアカウントにて、「私が撮りたかった女優展」「あっという間に来月です!」と切り出すと、「オフィシャルグッズも一部予約受付中ですよ」「私も行けたらいいなっ。」といったコメントと共に、ざっくりとしたニットを着用してイチゴを手に笑顔を見せた写真や、眼鏡姿でサボテンに水をやるナチュラルな雰囲気の姿などを公開。

この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎるっ!」「絵になりますね」「りっちゃんといちごって世界一可愛い組み合わせ」「素敵に美しい」「めっちゃ癒される」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優として、さまざまな役柄を演じている川栄。今回触れていた『私が撮りたかった女優展』はフォトグラファー5名が、それぞれ指名した女優5名を撮り下ろし、作品の展示を行う写真展企画であり、8月11日より表参道にて開催される。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100