第3子妊娠中の鈴木亜美、臨月突入を報告&“前駆陣痛”や体調の変化明かす「もうすぐ会えるね」

2022.7.21 21:00

7月21日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】妊娠中のふっくらとしたお腹を披露した写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「臨月に入りました~」と報告すると、「ベビちゃんが少しおりてきてるのか、胃の圧迫も少し落ち着き、ようやく食欲が戻り、楽しみが甘いものに…」「アイスとかチョコとか食べたいよね…普段は全く食べません!!この違いが妊娠期の面白いとこだよ。」と綴ると、クリームの入ったどら焼きを手にした写真を掲載。

また、「夜中になると、前駆陣痛もあり、体が準備を始めているようです。ベビちゃんがお腹にいるという残りわずかな時間を楽しみます」「#臨月 #残り四週間 #マタニティライフ #寂しい気もする #お腹にいる時間 #もうすぐ会えるね #楽しみだな #甘いものほしい #ご飯はあまり進まない #野菜からのスイーツ #どんなだ」といったコメントやハッシュタグを連ねつつ、臨月を迎えた現在の状況や心境についても記していた。

この投稿に、ファンからは「楽しみですね」「カワイイ!」「体調気をつけてがんばってくださいねー!!」「お身体大事にしてください」などのコメントが集まっていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木は、私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘している。現在妊娠中の第3子の出産は、8月中旬ごろを予定しているといい、7月19日の投稿では、ふっくらとしたお腹を披露している写真も公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100