朝日奈央、5年ぶりのディズニーランド満喫SHOTに反響「美人」「めちゃくちゃ可愛い」

2022.7.22 9:00
朝日奈央、5年ぶりのディズニーランド満喫SHOTに反響「美人」「めちゃくちゃ可愛い」サムネイル画像!
朝日奈央/(c)E-TALENTBANK

7月21日、朝日奈央がInstagramを更新した。

【写真】元アイドリング!!!・倉田瑠夏とのディズニー満喫SHOTを公開

朝日は、自身のInstagramアカウントにて、「この間5年ぶりに ディズニーランドに行ってきたよ」と報告すると、「わんちゃん2匹を頭の上に乗せて連れてきちゃいました!」「(5年ぶりとなると初めて来たテンションになってしまうね )」「#disneyland」とハッシュタグを添えてコメント。

そして、同じく元アイドリング!!!のメンバーであり、現在はマルチタレントとして活動している倉田瑠夏と顔を寄せた2ショットや、東京ディズニーランドを満喫する姿を複数公開した。

この投稿に、ファンからは「本当に楽しそう!」「美人」「ナチュラルメイクなのにめちゃくちゃ可愛い」「癒やされる」「可愛らしい」などのコメントが集まっていた。

かつてアイドリング!!!2期生の15号として活動した朝日は、現在バラエティに本格進出し、多数の番組に出演中。

この投稿をInstagramで見る

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254