吉岡里帆、美スタイルのワンピースSHOTに反響「めちゃくちゃ可愛い」「美しい」

2022.7.22 8:00
吉岡里帆、美スタイルのワンピースSHOTに反響「めちゃくちゃ可愛い」「美しい」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月21日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりウエストのワンピSHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「お久しぶりです。」「連日みっちり稽古してました。」と切り出すと、「別の仕事との連動で、これいけるか? 大丈夫か?とドキドキしてましたが 何とか劇場入りに漕ぎ着けました。」と報告。

また、「明日22日から無事に舞台始まります! 良かった…」「舞台も芸人さん演出ならではの笑い多めの作品になっています」「それでは劇場で〜」「#舞台 #スルメが丘は花の匂い」などと綴りつつ、半袖のTシャツにキャミソールワンピースを合わせた全身ショットや、両手でピースをした笑顔の写真を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「可愛いダブルピース」「笑顔がめちゃくちゃ可愛いですね」「美しい」「素敵」「充実感満載 イイ顔してます」などのコメントが集まっていた。

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡。今回触れていた舞台『スルメが丘は花の匂い』は、7月22日に紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAを皮切りに、大阪、福岡などの各地域で公演される。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100