指原、恋愛解禁後に言及。「エグいですよ」ヒロミも「ずーっとこう抑えてるから…」

2017.3.31 7:00

29日深夜に放送されたフジテレビ系「ドッキリクエスチョン」に出演したHKT48指原莉乃が恋愛解禁について話す場面があった。

番組はグラビアアイドルやお笑い芸人などの芸能人から本音を聞き出すというもの。その中で、タレントの萩本欽一が創設した野球チームの選手兼監督でタレントの片岡安祐美は、自身の恋愛について「野球ばっかりやってきて、泥だらけ汗まみれっていうような毎日だったので、全然なかったですね」と語った。

これに対し、MCのヒロミが「今まで耐えてきた分爆発するからね、ものすごいことになるよ」と言うと、お笑い芸人・永野が「性欲が爆発ですね」と発言し、スタジオが笑いに包まれた。

さらに、ヒロミが「指原もずーっとこう抑えてるから、(恋愛)解禁になったら、大爆発する」と言うと、指原は自分で「エグいですよ。ボーン!なります」と発言し、さらに笑いを誘った。

指原は先日も番組に出演した際、「将来若い男の子を侍らすじゃないけど、(それ)でもいいし、ヒモみたいな人でもいいし、そのために自分が働くのが好きなんで」と、理想の男性像について語ると、スタジオの男性陣からは「ホストはどうですか」「俺、お金掛からないですよ」とアピール合戦が続いた。

関連ワード

web:172.30.1.100