三浦翔平、子供がYouTubeに“どハマり”していることに戸惑い?「9時ぐらいまで延々と…」

2022.7.21 18:45
三浦翔平、子供がYouTubeに“どハマり”していることに戸惑い?「9時ぐらいまで延々と…」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

7月20日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』にて、三浦翔平が、自身の子供がYouTubeに夢中になっていると明かした。

【関連】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

三浦は、今回のラジオの収録後は仕事が入っていないと説明し、番組スタッフから「ゆっくり休んで」と声をかけられるも、「ゆっくり休めないでしょ、ここから。(子供を)お風呂入れて、ご飯の時間が来て、9時ぐらいまで延々とYouTube見るんだから、あの子」「異常だぜ、まじで。YouTubeへの食いつき」「あれ、やばいと思う」とコメント。

この流れで、『キッズライン Kids Line』『HIMAWARIちゃんねる』などが子供のお気に入りのYouTubeチャンネルだと紹介しつつ、「最近、恐竜が好きになってきたね」「恐竜のチャンネルも見せろって言ってくるし…」と子供とのやりとりを明かした。

その上で「全然テレビ見れない、俺」と子供がYouTubeを視聴するためテレビを独占していると説明しつつ、「『うちはYouTube見せないようにしてる』とか聞くけど、どうしてんの?」などと戸惑い気味に話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100