「お似合い」倉科カナ、純白ドレス姿で塚本高史と2SHOTに反響「美男美女も程がすぎる」

2022.7.22 7:00
「お似合い」倉科カナ、純白ドレス姿で塚本高史と2SHOTに反響「美男美女も程がすぎる」サムネイル画像!
倉科カナ/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月20日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】塚本高史とのウエディング2SHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて「本日21時 『刑事7人』2話オンエアーです」「環は海外に研修に行っていないけど、、 是非最後までご覧下さい」とシーズン1から出演していたドラマ『刑事7人』についてコメントし、ウエディングドレス姿で共演者の塚本高史と撮影した笑顔の2ショットを公開。

続けて、「そして、新しく専従捜査班に来た小瀧望君演じるロビンの成長も見所です」「刑事7人の末っ子ロビンもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」とシーズン8から新メンバーとして加入した小瀧望ジャニーズWEST)演じる坂下路敏について触れていた。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃめちゃ綺麗」「お似合い」「素敵」「だいすきな2人」「可愛い」「美男美女も程がすぎる」といった反響が寄せられていた。

『刑事7人』は、2015年にスタートした東山紀之が主演を務める人気刑事ドラマシリーズ。7月13日からはシーズン8の放送が開始され、新メンバーの加入など“シリーズ史上最大の変革が起こる”と予告されていた。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254