「仲良いね」石川梨華、まるでデート?な高橋愛とのピース2SHOTに反響「二人とも可愛い」「なにもかもすごく良い」

2022.7.21 11:15

7月21日、石川梨華がInstagramを更新した。かつてモーニング娘。として共に活動した、高橋愛との2ショットを公開した。

【写真】5月には数年ぶりの高橋との2SHOTを公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は愛ちゃんとランチしました!」と高橋と食事したことを切り出し、「会う前からワクワクが止まらなくて 愛ちゃんに会うから 愛ちゃんに見て欲しくて メイクしてオシャレして 私のモチベーションを勝手に上げてくれる人!」「この感じ伝わるかな?」「あっ 好きな人に会う時の感じだ!」とコメント。

続けて、「私さ 毎日母ちゃんやってるから 人に見られる意識薄れてるw」「と、同時にパパごめんだね 書いてて思った(笑)」「たまには パパの為にオシャレします!」「って、 話それたw」と綴りつつ、「昨日も愛ちゃんに会えて 美味しいごはん食べて たくさんお話して いっぱい笑って ハッピーになって リフレッシュできました」「これが言いたかった」と高橋との時間が充実していたことを明かし、ピースや頬に手を当てたポーズなどをとった高橋との2ショットを公開した。

この投稿に対して、高橋からは「石川さぁーん なんと嬉しいお言葉」「わたしもめちゃくちゃ楽しくて あっという間の時間でした! またすぐにー」といったコメントが寄せられており、石川も「好き」と返信するといった仲睦まじいやり取りが行われていた。また、ファンからは「二人とも可愛い」「なにもかもすごく良い」「素敵な関係」「仲良いね」「尊い」「このチェキ欲しい」といった反響があった。

元モーニング娘。メンバーとして、石川は2000年から第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業。高橋は第5期メンバーとして10年在籍し、グループの第6代リーダーや、Hello! Projectのリーダーとして活動した。なお、石川は5月にも高橋と会ったことを報告しており、その際は「あい殿 数年ぶりに会えた!!」「可愛くてカッコよくてラブリーでリスペクト出来る後輩の1人です!」などと久々の再会だったことを明かしつつ、高橋からのプレゼントを持った笑顔の2ショットを公開していた。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100