宇野実彩子、キャップ×ピンクTシャツのレコーディングSHOTに「可愛すぎる」「新曲楽しみすぎます」の声

2022.7.21 11:45

7月19日、宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「36歳に見えない」と反響のセクシーなドレスSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「プリプロしてきた」「新曲、制作始めます!!!!!」と綴り、ピンクのTシャツとハーフパンツにキャップを合わせたコーディネートで、レコーディングしている様子を3枚掲載。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「新曲楽しみすぎます」「頑張ってください」「宇野ちゃんの作る曲はほんとに共感しかないから好き」「めちゃくちゃ嬉しい」などのコメントが寄せられた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。また、自身の36歳の誕生日である7月16日には、東京国際フォーラムにて『宇野実彩子 Birthday Event 2022』が開催された。

なお7月17日の投稿では、「お昼と夜で10000人も、 バースデーイベントでお祝いしてもらいました!!」「ひとりひとりにありがとう!!!」「会えてなくても暖かいお祝いメッセージ、届いてるよ。 本当にありがとう!!」などとコメントすると、バースデーケーキを前にドレス姿で笑顔を見せている写真を公開。コメント欄には、「36歳に見えない」「キュートでセクシー」といった反響があった。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100