山崎賢人、富士山バックの『キングダム』クランクアップSHOTに反響「全てを出し切った笑顔」「めちゃかっこいい」

2022.7.20 22:00

7月19日、山崎賢人がInstagramを更新した。

【写真】馬上戦のメイキングSHOTも公開

山崎は、自身のInstagramアカウントにて、「クランクアップ」「富士山!!!」とコメントすると、映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の衣装を着用しつつ、花束を肩にのせて振り返っている写真を公開。なお、山崎のバックには富士山が写っている。

この投稿に対して、ファンからは「全てを出し切った笑顔が可愛い」「めちゃかっこいい」「ビジュ良すぎないか?!」「素敵な表情」「クランクアップおめでとうございます」「撮影お疲れ様でした!!」といった反響が寄せられた。

また、7月17日の投稿では、「馬上戦メイキング」と綴り、馬に乗ったアクションシーンを撮影した動画や写真を掲載。こちらには、「本当に乗ってるんだもんなー!」「まさに信」「すごい!かっこいい」「馬を乗りこなせてる賢人くんにすごく感動」などのコメントが集まっていた。

7月15日より公開中の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』は、2019年に公開された映画『キングダム』の続編。同作は、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信(山崎)と、中華統一を目指す若き王・嬴政(吉沢亮)を壮大なスケールで描いた物語となっている。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

山崎賢人の「崎」は立つ崎

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100